ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は褒める

かた焼きそばを作りましたの。

お野菜とシーフードと蒲鉾を入れましたのよ。

お野菜はキャベツやにんじんやピーマンも入っているので彩りも豊かでございます。

 

旦那様「これ、うまいね!」と言った。

 

旦那様はかた焼きそばがお好きでいらっしゃいます。もちろん、旦那様が作ってくださることもございますし、そちらもとても美味しいのですのよ。

 

美味しいですわねと相槌を打ちながらいただいておりましたの。

 

旦那様「蒲鉾!蒲鉾美味しいよね!」と言った。

 

蒲鉾が美味しかったようですわ・・・

ワタクシの作ったかた焼きそばにお喜びなのかと思いましたら・・

蒲鉾にお喜びでしたわ・・

 

確かに蒲鉾はそんなにお目見えする機会ございませんものね。

お喜びいただけて何よりですわ。

 

ヤマダ家は今日も平和です。