ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は再来を悲しむ

皆さま、イソキチのお話は覚えておいでかしら? もしお忘れだとして、現在お食事中の方は今すぐにご遠慮いただいたほうがいいですわ。 再来に悲しむの通りでございますの。 旦那様のおみ足に再びいらっしゃいましたわ・・ ワタクシ、いつも旦那様の隣に座っ…

今日は間違えて人の良さを出す

ワタクシと旦那様、家の中で足の踏み合いをするような戯れをして遊んでおりましたの。 その拍子に、躓きそうになった旦那様。 「転んだら俺のせいだぞ!」と言った。 もし旦那様が転びましたらチャチャを入れておりましたワタクシが原因なのですが… ワタクシ…

ご無沙汰しております。

皆様、暑い夏をお元気でお過ごしでしょうか? ワタクシも旦那様も元気に過ごしております。 気がついたら筆を置いて半年も経っておりましたわ。 うっかりでございますわ。 これからはまたポチポチとマイペースに更新しようと思いますの。 気ままにお付き合い…

今日は純度100%

旦那様「正露丸って、お腹痛い時に飲むんだよね?」と言った。 ええ、そうですわよ、と朗らかに答える嫁でござます。 旦那様お腹の調子がお悪いのかしら..?と思いつつ、様子を伺うと 旦那様「ラッパのマークのものと混ざるんだよね。」と言った。 まじりっ…