ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日の嫁は愛しさを募らす

バレンタインのチョコレートをちまちまと味わっているヤマダ家でございます。

アソートなので色々な種類の形や味のチョコレートが入っておりますわ。

目でも口でも楽しませてくれるのは嬉しいですわね。

 

アソートの一つにハートの形がございます。

旦那様「このハートは俺のだからね!これ以外はどれでも食べていいよ!あ、ナッツとドライフルーツが乗っているチョコは嫁ちゃんのね!」と言った。

 

旦那様に差し上げたバレンタインチョコレートなのに、しっかりと半分くださるようです。お優しい!

さらに、1粒しかないハートだけは自分のとおっしゃいました!

ナッツとドライフルーツが乗っているチョコレートに関しては、旦那様フルーツがお好きではないからシンプルにいらないのだと思いますが、ワタクシがフルーツ好きだからとも取れますわね。きっと後者ですわよね。

 

それにしてもハートは自分のとは・・・

なんと可愛らしいのでしょう!!

ワタクシだっていくらなんでもバレンタインで差し上げたのにハートを狙うほど強欲ではございませんが、あえてハートをしっかり食してくださる意思をお伝えいただけるとは・・

キュンキュンしましたわ!

 

更に追い打ちとして旦那様

「嫁のハートは俺がもらう!」と言った。

・・もうすでに差し上げておりますわ。

定番ではございますが、返品不可でございます。

 

ヤマダ家は今日も平和です。