ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は困惑する

旦那様とワタクシの趣味の時間中のことでございます。

二人で並んで座り、各々好きなことをいたしますの。

 

旦那様がメロディーを口ずさみ始めましたわ。

この曲、存じ上げておりますわ。

イントロクイズがBGMへと変換されたあの時の想いを、今解き放つのですわ。

 

ピンポーン!宇多田ヒカルでございます。

 

旦那様「♪♪〜♪  ♪〜♪」歌い続けております。

どうやら正解のようですわ。

ワタクシ、やりましたわ。

 

旦那様「♪〜♪  ♪〜♪♪♪」

次の曲が来ましたわ。

 

ピンポーン!嵐でございます。

 

旦那様のハミングは続きますが、こちらも正解ですわね。

二問連続で正解してしまいましたわ。

ワタクシも意外とできるものですわ。

やはり正解というものは気分が良くなりましてよね。

 

旦那様「・・混乱するからやめて。」と言った。

 

大変、失礼致しましたわ。

勝手にイントロクイズ開催で困惑させてしまったようですわ。

反省ですわね。

 

ヤマダ家は今日も平和です。