ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は冷めぬ熱に浮かされる

旦那様「タイ米あるかな?」と言った。

 

・・旦那様、タイ米熱が冷めませんの。

スーパーに行く度にお探しになられますの。

 

先日購入した約2合のタイ米は消化いたしましたわ。

故に、新たに購入をしたいようですわ。

 

そんなに連日ガパオライス食べませんわよ?

流石にワタクシもそうなれば飽きますわよ?

 

タイ米、インディカ米、ジャスミンライス・・

・・インターネット検索もおやめくださいませ。

 

旦那様「そろそろコシヒカリも飽きたんだよね。」と言った。

 

飽きたからタイ米もいいよね?みたいな雰囲気醸し出さないでくださいませ。

そもそも我が家、コシヒカリではございませんわよ?

 

多少は冷めてほしい熱ですわ。

 

ヤマダ家は今日も平和です。