ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は日本を意識する

旦那様と散歩してる時に、煙突のある家を見つけました。

 

旦那様「煙突なんのためにあるのかな。」と言った。

 

サンタクロース用ではないですかと申し上げると、

 

旦那様「ここ日本だよ。」と言った。

 

日本にはサンタクロースはいらっしゃらないのかしら・・?

来てくださるはずですわよ。

 

旦那様「ピザ用かなぁ・・・」と言った。

 

それこそ、ここ日本ですわよ。

ピザ窯用の煙突・・自宅にお作りになる方もいらっしゃるとは思いますが・・

なかなかですわよね。

 

最終的に暖炉用だろうねと言うことで落ち着きましたわ。

 

ヤマダ家は今日も平和です。