ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は太陽にかざす

旦那様へ渡したプレゼントに小さな封筒入りのメッセージカードが入っておりました。

いそいそとメッセージを取り出す旦那様でございます。

 

ワタクシ、その時初めてメッセージカードの存在を認知いたしましたの。

つまり、そのメッセージカードは未記入でございます。

 

真っ新なメッセージカードを片手に、

 

旦那様「陽に透かすと文字が見えるやつかな。」と言った。

 

そのような高度なテクニックで愛を伝えるのも面白いですわね。

ですが今回は残念ながらカードの存在を知らず白紙でごさまいますのよとお伝えいたしました。

 

まさかメッセージカードがついているなんて思いませんでしたわ。

迂闊でございました。

次回は炙り出しで文字が浮き出るようにしてお渡ししようかしらと思う嫁でございます。

 

ヤマダ家は今日も平和です。