ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は電波の送受信をしない

地域の食材を売っているお店、ご存知でしょうか?

アンテナショップと言われるものですわよね。

 

旦那様、アンテナショップを言いたいときに

「電波ショップだっけ?」と言った。

 

惜しい気がしますわね・・

ワタクシもとっさのことでアンテナショップが出ませんでしたの。

拭いきれない違和感を覚えましたわ。

はっと気が付き少しお澄まし顔をしつつ、それはアンテナショップですわと

お伝え致しましたわ。

 

旦那様「そうそう、それだよ!アンテナショップだ!」と言った。

照れをにじませている旦那さまのお顔も素敵ですわね。

 

ヤマダ家は今日も平和です。