ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は要望に応える

何か面白いことおっしゃって・・とお伝えすると、

 

旦那様「アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンパンパン・・・アンパンと何回言ったでしょう?」と言った。

 

7回ですわと答えると、

 

旦那様「6回でしたー!」と言った。

 

面白くないではありませんか、と笑いながら申し上げると

 

旦那様「笑ってるじゃん」と言った。

 

確かにそうですわね。

面白くはなかったですが、結果として笑っておりますわ。

 

このとりとめのない会話で笑うことができる関係、良いですわね。

などと綺麗にまとめてみようと思いましたが、ワタクシ一つ気が付きましたわ。

いつも無茶振りに応えてくださる旦那様、凄腕ですわ。

愛おしさが溢れる嫁でございます。

 

ヤマダ家は今日も平和です。