ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は息吹を確認し、習性を見出す

ワタクシが眠っている時、とてもとても静かだったそうです。

寝息すら聞こえないく、思わず生存確認したくなるほどだったそうですわ。

 

口元に手を当てて、呼吸を確認したそうですわ。

無事に嫁、呼吸をしておりました。

 

一安心したそうでございます。

ご心配をお掛けいたしましたわ。

 

その後、ベッドに横になった旦那様にワタクシが転がってきたそうですわ。

ナイスインで腕枕ポジションに収まったそうです。

その下敷きにされた腕で携帯電話を触っていた旦那様、腕がつかれたので下に下ろすとその音のする方へワタクシは転がっていったそうですわ。

 

どうやらワタクシ、音のする方へ動くらしいですわ。

新発見の習性でございます。

 

ワタクシとても寝相が悪く旦那様への領域侵犯を幾度となく繰り返しておりました。

これからはこの習性を利用して、ワタクシを音で誘導すれば旦那様もベッドを広くお使いになられますわね。

そう、申し上げると

 

旦那様「そう思うじゃん。甘いんだよ。」と言った。

 

ワタクシは眠っているのでわかりませんが、一筋縄ではいかないようですわね・・

旦那様には苦労をお掛けしておりますわ。

 

ヤマダ家は今日も平和です。