ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は報復をする

旦那様とワタクシ、戯れあっておりました。

ワイワイとしながら戯言の応酬でございます。

 

旦那様「そんなこと言って良いのか、これがどうなっても良いのか?」と言った。

ものすごく笑顔でございます。

 

足元にはワタクシのスリッパが・・・

旦那様の御御足にはイソキチが・・

ワタクシのスリッパがイソキチの餌食に・・・

 

やめてくださいましー!

 

パタパタパタ!!

ワタクシのスリッパがイソキチに侵されましたわ・・

旦那様、軽快にスリッパで動き回っております。

 

ごめんあそばせ・・

今日は私の完敗ですわ・・

 

ワタクシが水虫でしたら血で血を洗う戦いに持ち越せたのですが、

現実はそうも都合よくいきませんわね。

 

ヤマダ家は今日も平和です。