ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は夢をお金で買いパンツを得る

夫婦揃って、宝くじを初めて購入いたしました。

年末ジャンボですわ。

 

もし当たったらどう使うか、夢のあるお話です。

土地を買って家を建てよう、とか、老後の備えにしようとか。

ワクワクドキドキしながら夫婦で語り合いましたの。

 

旦那様「当たったら5万円くらいネコババしてもいいよね?」と言った。

 

もし7億円当たったらなんて話をしておりましたので、

5万円お好きに使ってくださいませ。

ワタクシ、1/14000くらいで文句言いませんわよ?

 

案外大きくて現実味のない7億円より、目に見える5万円の方が良い夢が見れるのかもしれませんわね。

何にお使いのなるの?と伺うと、

 

旦那様「古くなってきてるから新しい下着を買う」と言った。

 

あら‥ごめんあそばせ。

それは夢のお金ではなく現実のお金で買いましょう。

 

ヤマダ家は今日も平和です。