ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は思い直す

ハリー・ポッターシリーズをとても面白く観終えましたわ。

マルフォイは最後までマルフォイでしたわね。

夢と魔法の世界を堪能致しました。

 

旦那様「嫁ちゃんの誕生日プレゼントは魔法の杖買ってあげようかな。」と言った。

 

あら、嬉しいですわ。その杖で旦那様を動かして家事していただくわ

とルンルン気分でお伝えいたしましたの。

なんと素晴らしいお誕生日プレゼントになることでしょう。

まだまだ先ではありますが楽しみですわね。

 

旦那様「やっぱりやめる。それはだめだ。」と言った。

 

残念でございます。

猫型ロボットがお持ちの四次元ポケットより便利だと思いましたのに・・

杖または旦那様という自律思考型人間が壊れるまで使用可能な道具だと思いましたのに・・

遥か彼方に忘れ去られたラブレターをくださる約束を果たしていただこうと思っておりましたのに・・

 

ヤマダ家は今日も平和です。