ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

嫁、一年を振り返る

皆様、師走の折いかがお過ごしでしょうか?

 

振り返れば本日でブログを初めて一年でございます。

(途中離脱しておりましたが・・)

 

一年を通して、ワタクシたちヤマダ家はどう進化したのかしら・・

 

振り返れば、互いに器が少し大きくなりましたわ。

愛を囁くことは無くならず、感謝の気持も失わず、日々穏やかに楽しく過ごしておりますわ。

 

歳と共に丸くなるとは聞きますが、体現するとは思いませんでしたの。

旦那様はワタクシより(ここ重要ですわよ)ほんの少し器が大きくなりましたので

下着のサイズもレベルアップいたしましたわ。

 

最近はコタツで食すポテトチップスが美味しくて止まらないことが

ヤマダ家の悩みでございます。

プリングルスのうましお味がこんなに美味しいなんて、知らなかったですわ。

今まではサワークリーム&オニオン一択でしたの。

選択肢を増やすことは人生において大事なことだとは感じておりましたが、

こんなにも影響を与えることだとは・・・

くれぐれも生活習慣病には気をつけて生きていこうと胸に刻む冬の空でございます。

 

幸せ太りを体現しているヤマダ家でございます。

 

ヤマダ家は今日も平和です。