ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は愛に応答する

寝起きのワタクシのことでございます。

はっきりと申し上げますが、寝起きは立ち上がりが非常に悪いワタクシです。

 

普段であれば、愛を解き放つのは人知れずのワタクシですが、

寝起きで気が緩んでおりましたの。

 

プゥー・・・

 

解き放ってしまいましたわ。

場が悪いことに、旦那様が隣の部屋にいるときでございます。

確実に聞こえておりますわ。

寝起きの頭が急ピッチで覚醒して参ります。

羞恥心から人知れず赤面でございます。

 

すると隣の部屋から、

ブー!

と応答がございました。

 

恥ずかしい思いをしているワタクシのために旦那様が応答してくださいました。

なんて心優しき旦那様でしょう・・

恥をかかせないために、自らを犠牲にする精神かのようですわ。

ワタクシ、感動と羞恥で震えそうですわ。

 

常々、放屁は我慢せずしたら良いとおっしゃってくださる旦那様でございます。

ですがワタクシ、どうしても羞恥心や常識の枠に囚われておりまして・・

いいえ正直に申し上げると、たとえ家の中と言えども旦那様の前では可愛くいたいのでございます。

もちろん人間ですので、不意に漏れ出るのは致し方ないのですが・・

そんなワタクシが放った愛に、即時応答してくださった旦那様、大きな愛を感じましたわ。

 

その後、愛のある茶化しをいただきましたが、無事に笑いへと昇華されたのでした。

 

 

ヤマダ家は今日も平和です。

 

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

また来年お会いできることを楽しみにしております。