ヤマダの嫁日記

ヤマダ家は今日も平和です

今日は回想し寝耳に水となる

ワタクシ、ブログを再開したことを旦那様に伝えておりませんでしたの。

何だか恥ずかしいですし、また一旦中止になるかもしれないと思っておりまして・・

そんな折、旦那様にブログ再開しましたのよと伝える機会がございましたの。

 

旦那様は記事を最新から遡るようにお読みになっておりましたわ。

こんなことあったね!や、そんなこと言ってた?など仰りつつ、

懐かしんでおりました。

 

綾野剛様に関しては、

旦那様「え?!アヤノコウジじゃないの?」と言った。

 

綾野剛様ですわよ!と再度お伝えすると、

「聞いてなかったよー!」と言った。

 

シンプルに聞いていなかったようですわ。

隣に座りお話ししていたはずですが、ワタクシの言葉届かず・・・

ラクルですわ。

 

とはいえ、過去の出来事を楽しく振り返った日でしたわ。

ブログもやってみるものですわね。

 

ヤマダ家は今日も平和です。